ホンダドリーム新宿の日常

ホンダドリーム新宿のイベント・製品情報・洋品情報色々あげていきます。

Entries

毎年恒例の・・・

いつものTシャツ
8耐といえば、盲導犬募金ということで今年もTシャツ作りました。

熱いので・・・

帽子
帽子も作りました。フリーサイズです。3780円となっております。

もうすぐ8耐ですね

オリジナルピットシャツ
そんな訳でオリジナルピットシャツ作りました。限定品です。早い者勝ちです。HYODOさんにお願いして作っていただきました。
現品おいてますので是非遊びに来てくださいね。

ツーリングのお誘いで~す。

野島崎ツーリングPOP
おはようございます。今回は3月5日のツーリングのお誘いです。アクアラインを通って千葉の野島崎灯台に向かいます。
今年初のツーリングになりますので、ご参加宜しくお願いしまーす。(ノ´▽`*)b☆

CB1100RS 試乗車の準備ができました。

明日からお待ちかね(^-^)/ CB1100全国一斉試乗会が始まります。
CB1100RSを準備したのですが、試乗会は杉並店で行うことになりました。
 気になっている方や今乗っている方は一度試乗されてはいかがでしょうか?
スリッパーアシストクラッチがついています。これが非常に良いのです。 
勿論他にも良い所はあるのですが、どのくらい良いかは、試乗してからのお楽しみです。
明日明後日は杉並で試乗してみてください。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム