FC2ブログ

ホンダドリーム新宿の日常

ホンダドリーム新宿のイベント・製品情報・洋品情報色々あげていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAM CAFE 山中湖

はい、どうもこんにちは
阿部です!
いつも見てくださってる皆様ありがとうございます。
わざわざお声掛けしていただたり本当に嬉しいです♪
これからも面白く為になる情報更新いていきます!
もし最後までまで読んでいただいたら 拍手 ボタンもポチッとお願いします♬


さて、少し更新が遅くなりましたが9/18(日) DREAM CAFE 山中湖に参加して来ました!

約30台もお集まりいただきましてかなりの台数となりました!

1


おやおや、天気が怪しい・・・・今にも降り出しそうな天気。
ざわざわ・・・

気を取り直して、ミーティングを行います。
3
先導スタッフの紹介やルート等を説明します。
皆さん真面目に聞いてくださっ・・・・
2

カメラを向けるとこうなりました 笑
ピアのスタッフ横谷さんとピアのお客様(今回最年少です)
素敵な笑顔ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

ミーティングも終わりいざスタート!!

皆様の写真を撮りましたぁ~
気づいてポーズ決めてくださってありがとうございます!
単体写真もありますのでデータ欲しいお客様はHD新宿阿部までお問い合わせください。

5
4
6
7
8
10

しかし。
海老名を出発して間もなく・・・・ 豪雨 です。

足柄SAでの休憩ですが・・・皆様ずぶ濡れ。
トイレの屋根の下にみんなで雨宿り・・・笑
カッパ買いに行く人も何名かみられました。
(ちなみに阿部は既にこごえております。)

そこからはひたすら雨に降られながら
裾野ICにて高速を降り、下道で一路山中湖に向かいます!

何とか、11時前に現地に到着。
11

激しい雨と風でしたが駐車場は満車でたくさんのお客様がいらしていました。
今回はブリジストンさんもブースを出展されていてお客様がプロに色んなお話をきいていました。

僕らは奥の駐車場に案内され・・・すぐ横のステージで雨宿り・・・
だんだんと雨は上がってきましたがずぶ濡れの皆様はかなりお疲れ気味・・
暖かいドリンクとお菓子を食べてしばらくの休憩・・・
12

スタッフで話をしまして本来は富士ハーネスを回るルートだったのを安全面を考慮して断念。
お昼ごはんを食べて帰るルートに変更して出発!!

みんなの写真を撮っていると・・・
ん?なにやら近づいてくる・・・
あー!!

21

あっぶない!笑
そしてこの笑顔・・・悪い先輩ですわぁ

22


お昼ごはんは ヤムカフェ さんにて タイ料理 をいただきました。
桜井ホンダのスタッフのご友人が経営なさっているお店です。

14


人数も人数でしたので貸切営業にしてくださりました!
15

メニューは2種類

グリーンカレー
17

阿部
ガパオライス
19

言葉は悪いですが、めちゃくちゃ美味しかった!!
ピリ辛な味付けで冷えた身体が温まりました(^∇^)ノ

食事風景
21
22
23
24
25

そんな今回お世話になったヤムカフェさんのHPも是非ご覧になっていただき
是非ランチ・ディナー行ってみてください♪

ヤムカフェHPはこちらをクリック

食事のあとは、ヤムカフェのスタッフさんも含めてみんなで記念撮影♪(/・ω・)/ ♪

19

素敵な笑顔最高です♪
雨もすっかり上がって気持ちよく帰路につきます。

帰りは談合坂SAで解散となりました!

20

あの悪天候の中参加してくださったお客様方ありがとうございました!
ある意味思い出に残るツーリングとなったでしょう・・・笑

途中大きなアクシデントもなく、無事に終われてよかったです!

ここからまたイベント盛りだくさんです!
 
10/8(土)      アフリカツインワンメイクツーリング
10/9(日)      原二ツーリング(残り枠数名
10/22.23(土日) DREAM PARTY IN HANANOYU(残り枠余裕有)締切迫る!

締め切りは急に変更になることもございますので各店スタッフまでお問い合わせください!

それではみなさん
さよ~なら~

ホンダドリーム新宿
メール info_shinjuku@honda-dream.com
電話 03-5988-0688
スポンサーサイト

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。